「断食ってなんかあやしい感じがして・・・」 そう感じて、 やすらぎの里へ行く勇気が出ない。 そんな方も、 いらっしゃるのではないでしょうか。 初めていらしたゲストとお話をすると、 かなりの確率で、 「実はちょっとあやしい...